SSブログ

簡略蓑甲。

今日の仕事は、例の、ちっちゃな社に参上!です。

本日の作業は、瓦桟木を打って、地割りをして、軒瓦を付けて

蓑甲を納めましたぁ。

ソメイヨシノより、早咲きの、雅桜を、バック(背景)に・・・

ま、こ~んな感じです。じゃ~ん!!↓

DSCN0636.JPG

ここまでのカーブに、簡略蓑甲は、ちときつい。。(笑)

でも、こ~んなラインで仕上げましたぁ!

DSCN0637.JPG

DSCN0638.JPG

DSCN0639.JPG

DSCN0640.JPG

はたして、満開までに終わるのでしょうか??(笑)

桜に、日本瓦。。いいよねぇ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

答え現役続行!顔面移植(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。