SSブログ

早速クレーム。。?(笑)

常日頃、から、いい加減工事をしておりますと、

クレームが絶えない、当社、お洒落な屋根・山田瓦店です。

早速のクレームは・・・・・このお宅。。。↓

DSCN0010.JPG

はい、隣りん家です。

お隣さんからも、クレームをうけるようじゃ、もう、終わりですね♪(笑)

さて?お洒落な屋根さんは・・・・・・

どのような手抜き工事をやらかしたのでしょうーか??

お隣さんのご主人。。毎日、朝昼晩。。屋根を眺めては、

キッチリ施工されている、日本瓦って良いよね♪、

見ていて飽きない。。っと言って下さっていたのに・・・・

早速のクレーム。。

大変だ!大変だ!南蛮が、突然流れ出した。。。と、

当社まで、徒歩0分。。すっ飛んで来ました。。

早速、現場に駆けつける、お洒落な屋根。。

徒歩0分←くどい(笑)

状態は、これ・・・・↓

DSCN0011.JPG

DSCN0012.JPG

は、は~ん!!これは、完全な手抜き工事ですね♪

施工した業者を、告訴しましょう!!

ま、冗談はさておきまして・・・・

見るないなや、「は、は~ん!」

原因は、おそらく、鳥被害。。鳥糞か?鳥が何かを運んで来たか??

よく出来た物件に限り。。よくある事例。。

皆さんもあるでしょ?気合いを入れて取り付けた。

お高い鬼瓦やなんかに・・・

烏糞。。玉に傷ならぬ、瓦に糞。。

糞でも、ひっかけられた方が良いような屋根には、

烏も、ひっかけないと言う現実(笑)

今回の汚染の原因は、これ・・・↓

DSCN0013.JPG

烏が運んだ、雀の卵。。

鳥糞も、お掃除して、↓

DSCN0017.JPG

DSCN0018.JPG

部分的に、ぞうきんがけ。。

DSCN0019.JPG

今夜の雨で、綺麗になることでしょう。。

しっかし、カラスの野郎!!今度やらかしたら、

焼き烏にしてやるぞ!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にわか屋根屋

面白い!
by にわか屋根屋 (2016-05-10 18:36) 

お洒落な屋根

にわか屋根屋さん>((*´∀`))ウキャキャ
by お洒落な屋根 (2016-05-10 18:59) 

アサヒスーパードライ

鳥君たちも綺麗好き

だと思います。

どおりて ぼくが 葺いた屋根 には トイレ代わりにする 鳥君も ……

ボク 頑張ります!!
by アサヒスーパードライ (2016-05-14 20:11) 

お洒落な屋根

アサヒスーパードライ さん>あるよね♪あるよね♪
                  糞でも、ひっかけられた方が良い屋根には、
                  ひっかけずに・・・・・・(笑)
                  ズバリ!その通り!!鳥君も知っています。よね?
                  (笑´∀`)ヶラヶラ
by お洒落な屋根 (2016-05-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピード重視。。(笑)お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。