SSブログ

葺き止め積み替え工事

今日は、壁際の葺き止め箇所の積み替え工事です。

無緊結の為、大幅にズレちゃった現場です。

しっかし、雨押え板金が邪魔。。。

そう、順番が逆です。葺き替えなら、サイディング・雨押え板金を

はずすのですが?今回は、無理矢理、このまま行きます。

多少手間がかかっても、この方がトータル的に、

多少お安く出来ると判断したからです。。DSC07639.JPG

DSC07643.JPG

DSC07641.JPG

DSC07644.JPG

あ~!めんどくさい(笑)

んでも、コツコツ仕上がりましたよ~ん!!↓DSC07645.JPG

DSC07647.JPG

これにて、一軒落着ぅ。。

順番逆で、綺麗~に仕上げるのは、かなりしんどいですね♪

((*´∀`))ウキャキャ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。