SSブログ

臨時休業のお知らせ

♪ピンポンパンピンポ~ン♪お知らせいたします。

当社、山田瓦店は、台風[台風]の影響で、[雨][雨][雨]日曜日・月曜日と、

連休したにもかかわらず。。

台風[台風]一過のズバ[晴れ]の、絶好の屋根屋さん日和ですが??

誠に申し訳ありませんが、本日は臨時休業とさせて頂きます。。

何で!!??

DSC07805.JPG

実は、先週の土曜日の午後・・・・

左尻っぺたから、左足にかけて、激痛が・・・・

しかも、屋根の上。。降りられないかと、思ったよ(笑)

でも、ここは、屋根のプロとして、自力で、降りましたとさ(大げさ)

医者に行ったら・・・・坐骨神経痛。。との診断。。

お薬を飲んで、ゆっくり休んで下さい。。

幸い、お天気が、[雨][雨]の予報。。ラッキィー!

日曜日、お休み。。。月曜日、一向に良くならないので、

病院に、殴り込み。。(笑)

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚) 直んねーじゃねーか!

診断を付けましょう!!っと、私の先輩の医師。。

MR撮ったら、椎間板ヘルニア。。

証拠写真撮られちゃぁ、しかたない!!(爆)

んな訳で、本日臨時休業。。

諦めます。。

でも?雨[雨]休みも含めまして、安静に出来ましたので、復帰は、

間近だと思います。

無理をせず、頑張って行きたいと思いま~す。ニコ(*^_^*)ニコ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

アサヒスーパードライ

先生[exclamation×2]先生のブログを 日々の糧にしている アリンコもいるのです。 お身体だけは お大事になさって下さい。宜しくお願いいたします!!
by アサヒスーパードライ (2014-10-07 20:59) 

鳥取の左官屋

いやー!!腰痛は仕事をやって行くうえで、大のお友達にならないとだめですねー。

無理をせず、腰の運動を適度にやり、徐々に体を慣らして行って下さい!!

左官屋も、腰痛とは兄弟みたいなもんですから・・・・。土間押さえが終わる頃には、おじいちゃんみたいな恰好で動けませんから。

本当無理せず行きましょう!
by 鳥取の左官屋 (2014-10-07 21:40) 

しょうたく

お大事になさってください(^^;
鍼灸や整体も効きますよ。
早い回復を心から祈っています。
by しょうたく (2014-10-08 09:49) 

お洒落な屋根

アサヒスーパードライさん>ご心配ありがとうございます。
                 にゃんとか、今。ビール飲んでます。(笑)
by お洒落な屋根 (2014-10-08 19:06) 

お洒落な屋根

鳥取の左官屋さん>この商売ですと、腰痛との闘いは、まぬがれませんね♪
             私も、20代のころから腰痛とはお友達です。(笑)
             だまし、だまし友達付き合いしてますが??
             今回の、坐骨神経痛。。初めての痛みです。
             医者の野郎!骨の老化現象だと、こきやがった(笑)
             ま、50過ぎると、無理は禁物なんだってさ!
             もうちょっと、だましを、レベルUPして、行こうと思います(爆)
             
by お洒落な屋根 (2014-10-08 19:15) 

お洒落な屋根

しょうたくさん> 先生!せっかくのお仕事の依頼。。こ~んなざまで、お断りして
          誠に申し訳ありません!でしたぁ。。
          この腰が、ベストな状態になった暁には、男お洒落な屋根
          ご期待に応えられるよう。頑張ります。ので、
          宜しくお願い致しますね♪ニコ(*^_^*)ニコ
          
          
by お洒落な屋根 (2014-10-08 19:22) 

張替

お久しぶりです

腰痛、大変ですね
私も五月頃にやってしまいました
↑の先生も書いてますが
マッサージや整体、鍼灸など東洋医学も捨てたもんじゃありませんよ

もっとも、あっしの場合、貧乏性の為か?
電気鍼の電気、欲をかいて我慢し過ぎて
ヤケド?筋肉痛?になりましたが・・・・

その時の話ですが、スーパー銭湯、サウナなど
自分のメンテにも投資しろと、ありがたい先輩の一言でした


by 張替 (2014-10-22 05:41) 

お洒落な屋根

張替さん>お久ぶりです。
       この仕事をやっていますと皆、腰痛とはお友達みたいですね♪
       自分のメンテにも投資しろ!!いい言葉ですね♪φ(.. ) メモメモ
       今日は、雨。。早速スーパー銭湯+マッサージ行って来ようかなぁ?
       と、思います。(^-^)ニコッ
by お洒落な屋根 (2014-10-22 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9.16お元気ですかぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。