SSブログ

本殿、平葺き完了!

本日、神社本殿の平葺きが完了!しました。

えっ?まだその段階かよ~!。(笑)

何分、当社、総勢1馬力の為。。こ~んなペースです。(爆)

じゃ~ん!!↓DSCN0467.JPG

淡路・56判、切り落ち、「かわら美人」。。

絶妙の足詰めにて、葺きあげまちたぁ。

ま、こ~んな感じよ!・・・

後は、下手糞(笑)写真で、ご覧下さいませ。↓DSCN0468.JPG79んj

DSCN0471.JPG

DSCN0473.JPG

DSCN0472.JPG

DSCN0478.JPG

DSCN0479.JPG

明日は、この、交差点付近を納めながら・・↓

DSCN0474.JPG

刀根丸を登ります。んじゃ。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

鳥取の左官屋

こんばんは!!お疲れ様です!!

またまた、良い物件向かってますねー(笑)

こちらは月曜にかなりの雪が降り、間に合いそうだった公共物が何とか昨日で終わりました。雪はもうこりごりです(汗)

生コン押さえ仕事は、この時期は深夜になりますから体が・・・・

親方は体長はぼちぼちですか?

これから段々暖かくなるのでありがたい限りです。

自分たちもそろそろ屋根の吹き替え工事があるので頑張ります。

なにか解らないことがあったら質問させてください。よろしくお願いいたします。

by 鳥取の左官屋 (2015-03-14 21:16) 

瓦人

隅巴、無事におさまって良かったです〜^^
雨が続きますが、風邪ひかぬよう引き続き頑張ってくださいね〜!
by 瓦人 (2015-03-15 08:41) 

お洒落な屋根

鳥取の左官屋さん>雪は困りますねぇ。我が関東地方は、今年は、雪被害は
             ありませんでしたぁ。
             体調は、今のところ万全です。
             気を付けてお互い頑張りましょうね♪。ニコ(*^_^*)ニコ
             
            
by お洒落な屋根 (2015-03-15 19:13) 

お洒落な屋根

瓦人さん> お手数おかけしております。 しっかし、雨多いですねぇ?
        ま、早く、ビシッと!完成!をお見せしたいのですが?
        今しばらくお待ちくださいませ。。ね♪(笑)
        
by お洒落な屋根 (2015-03-15 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神社本殿破風施工作業日報。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。