SSブログ

棟積み替え工事完了!

今月半ばからやっていました、棟積み替え工事。。

[雪]やら、何やらで、昨日、や~っとこさ。完成間近まで、こぎつけました。

んで、本日、最終仕上げに、参上!しましたが???

朝から、[雨][雨][雨]雨だよー!!

せめて、半日持ってくれれば・・・・(;´_`)トホホ

とりあえず、ほぼ完成!の写真を撮って、

DSCN0374.JPG

DSCN0375.JPG

DSCN0376.JPG

完成!は、後日順延って事を、お施主様に了解を得て、

帰ってきちゃったよ~ん!!

[雨]じゃ、喧嘩にならん!!(笑)

しかし、今夜から、また、[雪]になる予報・・

[雪]じゃ、も~っと、喧嘩にならん!!(爆)

ここで、一曲。。。

♪雨[雨]は夜更け~過~ぎに、雪[雪]へと変わる~だろぅ♪っと

口ずさみながら、[ビール][ビール][ビール]かっ喰らってますが???

正直。酔いが回らない。。お洒落な屋根です。

だって、生活がかかってますから・・・(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。