SSブログ

いよいよ大詰め!。

瓦葺き替え工事も、いよいよ大詰め!

や~っとこさ、ここまで来ましたぁ。

こんで、明日完成!のめどが付きました。

ま、こ~んな感じです。↓

DSCN0467.JPG

DSCN0471.JPG

DSCN0472.JPG

DSCN0473.JPG

DSCN0474.JPG

DSCN0475.JPG

DSCN0476.JPG

 長丁場の現場の場合。。

あと、1日で仕上がる。。 って時になって、

あーすれば良かった、こーすれば良かった。等

お悩みの貴兄も多いはず。。

手間は掛かりましたが??悔いのない仕事。。

ここが、むじゅかちい所ではございますが?

職人として、冥利に尽きるってもんですね♪

猫も杓子も、簡単施工に走るのは、賛成出来ない。

ましてや、がんじがらめの、マニュアル施工なんて、

も~っと、賛成出来ません!!(笑)

パッと!小粋に行きましょうぜぃ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瓦人

夕照瓦景…北関東の夕日に染まって黄金色になってますね〜!
火星人も、夕日に染まる茜雲って感じですね(^^)
面積が広いから余計に海原を連想させ…やっぱ風流ですね、いぶし瓦^_−☆
by 瓦人 (2016-02-18 20:40) 

お洒落な屋根

瓦人さん> お空の色を映し出す淡路瓦。「綺麗だね♪綺麗だね♪」って
        お施主様のじーちゃんも、ばーちゃんも
        大喜びして下さいましたよ~ん!
        またまた、ご協力に感謝いたしますです。ニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2016-02-20 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。