SSブログ

魔の9.16

昨年の9月16日は、我が埼玉県に、竜巻が発生いたしました。

今年の9月16日・・・・今度は地震が発生してしまいました。

http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20140916122840.html

震源地より、強い、震度5弱を観測した我が埼玉県深谷市。。

竜巻は、家から、東へ、南へ、車で20分程度の場所。。

今回の地震の被害は、家から、西へ、車で20分程度の場所

魔の9.16.。ちと、やばい状況です。が??

当社は、幸い、西方面には、お得意様は、少なく、、

電話が[携帯電話]鳴りっ放しの状況はありませんでした。

が??ちらほら電話が・・・・・

ごく、一部地域。。。↓

DSC07675.JPG

DSC07674.JPG

ブルーシートのオンパレード。。

局地的被害ですね♪

この地域は、あの東日本大震災の時は、

全~然無傷だった地域です。

竜巻も通り道、地震にも、通り道ってありますね♪

ガイドラインの研究より、自然のエネルギーのメカニズムを研究

したくなった、お洒落な屋根です。(笑)

いつの時代にも、おこる天災。。

ま、仲よく付き合って行きましょう。。ね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。