SSブログ

小瓦塀工事。。こっち側完成!

今日も、高速道路使って、総勢1馬力にて、参上!

はい、小瓦塀工事で~す。。

本日、こっち側が完成!いたしましたぁ。

今日は、写真でご覧くださいませ!じゃ~ん!!↓

DSCN0586.JPG

DSCN0589.JPG

DSCN0591.JPG

DSCN0593.JPG

DSCN0596.JPG

DSCN0601.JPG

DSCN0603.JPG

DSCN0609.JPG

DSCN0610.JPG

DSCN0612.JPG

DSCN0613.JPG

こ~んな感じに仕上がりました。

あとは、あっち側をやれば、完成でーす。DSCN0598.JPG

注・・・こっち側(右側長い方)あっち側(左側短い方)(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瓦人

出隅も小粋に仕上がりましたね〜!!*\(^o^)/*
目に近いのに、または面積狭いのに、何でもかんでも53判的な瓦業界・・・
この美意識がないと未来はないですよね^^
最後の仕上げも頑張ってください!!
by 瓦人 (2015-03-30 22:40) 

お洒落な屋根

瓦人さん>遅ればせながら、初めて使う淡路小瓦の魅力に、超ご機嫌な、
       お洒落な屋根です。ヽ(*’-^*)。
       そうですね♪この魅力がなければ、和型の良さは伝わらないですよね。
       私も、これからも、もっと、もっと、精進して行きたいと思います。
       さ~て、今から、あっち側をやりに気合いを入れて、出勤します。(笑)
       楽しみすぎちゃって、ちょいと、手間がかかるのが、玉にきずですが?(爆)
       
by お洒落な屋根 (2015-04-01 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。