SSブログ

組合研修旅行

2015年9月8・9日で、我が、深谷地区屋根工事組合

研修旅行に行って来ました。

予告通りのコースで行って参りましたぁ!

やはり、心配していた通り!お天気は、残念ながら[雨][雨][雨]。。

でも、「栃木蔵の街」。見て来ましたよ~ん!  

私の写真は、訳あって、古いデジカメの為。ピンボケ(笑)。のため

詳しくは、こちら→http://www.kuranomachi.jp/spot/kuranomachi/

を見てもらった方が良いかも。。

ま、下手糞写真ですが、ご覧下さい。。。↓

DSC08364.JPG

DSC08366.JPG

DSC08372.JPG

DSC08391.JPG

DSC08383.JPG

良い雰囲気でしょ?

舟にものったよ↓

DSC08373.JPG

DSC08376.JPG

DSC08381.JPG

ピンボケの為、雰囲気でお楽しみ下さい。。

DSC08382.JPG

↑ありゃ??下屋根が・・・・

DSC08394.JPG

↑ありゃ?お隣が・・・・

更には、写真でしか見たことがなかったので

一度この目で見たかった3連装の、これ。。

じゃ~ん!!↓

DSC08390.JPG

いい雰囲気でしょ??

しかし・・・・ピンボケで良かった。。。

下手糞ピンボケUPで・・・・↓

DSC08387.JPG

見ちゃったんだよー!アデラ〇ス被ってるんだよー!

ちょーっと、ガッカリ(笑)

鬼瓦と、甍上、ケラバ漆喰が・・・板金で覆い被されちゃってました。。

今流行りのカバー工法か??

写真は、ピンボケ位が、ちょうど良いですね♪(笑)

何もかも暴くのは、良くないですね♪(爆)

その後の写真は、ありません!

だって、[ビール][ビール][ビール]飲みっ放しですから・・・・  んじゃ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

組合研修旅行(予告篇)あける勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。